竹下通りに行ったことある?



徒歩圏内。

でも人が多すぎてあまり好きじゃないですあせる

素通りする(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お友達の送別会をしてきました。
九州は遠いあせるえーん


新大久保の『両班』
ランチ外だったので壺は出てきませんでした。

手作りのキムチとチヂミが美味しかった😋🍴🎶






友達はまだ新婚さん💕
はじめて会いましたが優しく楽しいご主人様でした音譜
お似合いの2人。


時間制限アリで、まだ話したりなかったので次に行くことに。
次のお店までちょっとカラオケへ。
久々に歌いました。


二次会は新宿にある昭和のお店へ。
娘が店の場所を説明してくれたけど土地勘ないからよくわからないあせる(笑)
娘も気に入ってまた来ようかなって言ってました。


そこでお隣の席の方達と仲良くなり、三次会はその方の行きつけの銀座のBarへ。
娘、まったく違和感なく私達と一緒に楽しんでました。


思っていたより帰りが遅くなっちゃったけど娘が一緒にいてくれたお陰で夫に怒られずにすみました。
やっぱり娘を連れて行くはアリアリだわ(笑)
これからも一緒によろしくね音譜