家に常備しているスナックある?


常備はないですがポテトチップスはよく夫が買ってくるかな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近やたらオレンジジュースが飲みたくなります。
暑くてのどが乾くと飲みたくなります。
今までそんなことなかったのに。




昨日は10キロ以上痩せた夫のスーツを総替えする為にお買い物に行きました。


ピークの体重からだと15キロくらい痩せたのでこうなると当たり前なんですがサイズがまったく違うの。


でもなんだかんだ先延ばしにして買わない人なんです。今までの直せないかなとか言い出すし。


相手が芸能人だとテレビなんかで見た時に
太った痩せたとつい口に出して言ってしまいますが、一般の人の見た目については口にしません。
(当たり前だけど)
でも昨日はさすがに前置きして言いました。


「気を悪くしないでね。
私も言いたくて言う訳じゃないけど、
多分あなたが思っている以上にスーツやズボンが体型に合ってなくて正直見苦しいよ。
お願いだから今日は今回はいいよって先送りしないで絶対に購入してね。」
ってお願いしました。


いつも購入していた所がコロナのせいでしょうか、なくなってしまったので別の百貨店に行きました。
今までのところより生地の種類が多かったらしく気に入ったみたい。
やはりスーツは体型に合わせてピシッと着て欲しい。


しかし夫を見ると痩せて羨ましく思うのですが、
本人も言っていたけど痩せるは不経済でもありますね。(笑)