クリスマスのディナー、教えて!


昨日アップしたやつです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2月?以来かな?
久々に新幹線に乗りました。
でも車両には私を入れて3人だけ。
ガラガラでした。

りーちゃんも久しぶりの新幹線にソワソワ。





なんだか…
やたら喉が乾きます。
なんでだろう?
たまらなくてお茶を買ってしまいました。



にしてもこのタイプの新幹線に乗ったのははじめて。
新しいタイプかな?





東京駅に着いてタクシー乗ろうとタクシー乗り場に行ったら誰も待っている人がいなくて(こんなのはじめてあせる)久々の東京駅でタクシー乗り場を間違えたかと思っちゃった(笑)


今回は娘のお誘いがあって行ったのですが
お昼は生クリーム専門店 milk cafe がカルボナーラ専門店もはじめてアイスクリームも食べたかったけど今回はカルボナーラを食べました。





濃厚だけど美味しかった音譜

今回の目的は
ツイステッドワンダーランドのカフェに行くこと。
なんでも凄い人気だけど当選したんですって。
友達と行けよ~と言ったらみんな予定があって行けないと。
┐(´д`)┌ヤレヤレ












凄いと思いません?
ドリンク1種類に対してキャラクターの紙コースター1枚くれるんです。
もちろんキャラクターは選べません。

で、娘のやつ、全7種類のドリンク注文した。ガーン
推しのキャラクターが出なかったから更にドリンク注文した。
計8杯。
お腹壊しそうあせるあせる


手前にあるティントを入れると色が変わります。

私はフードを注文しまして、ここのお店では珍しく娘がゴチしてくれました。



しかし…
やっぱりこれの何が良いのかさっぱりわからないよ~(笑)


その後はクリスマスのお料理を買いにヒカリエへ。
入口のプロジェクションマッピングが可愛かった♡