ゼロからのスタート | kisekiのブログ潜在意識で奇跡を起こそう999に乗って
Hulu

 

色々あり、ブログ投稿してませんでした。。。笑い泣き
全て、ゼロゲッソリからリセットして、潜在意識について、学びながら投稿しょうと思います。。。真顔


潜在意識を、わかっているようで、あまり理解してなかったかも知れません。。。
再度、いちから出直してみようと思います。

今日、仮想通貨のセミナーに参加しましたニコニコ
桁違いの金持ちびっくりの話を聞けて良かったです。
月収1000万とか、月収6000万ポーン
まだ、この方たち始めて一年未満とのこと。
しきりと、6000万の方は、脳をだませといってました爆笑
自分は、それぐらい稼げると脳を勘違いさせる
恋愛も一緒で、素敵な出会いがないと思わないと言うことだと。。。

潜在意識の事を知ってて、フルに活用してる人だなぁと思いました。まだ30代でこんなに稼げるって、潜在意識を知ってる人の強みですねウインク


最近見た映画で、アイ  フィール プリティ
と言う映画がありますが、主人公が頭をうち絶世の美人になったと勘違いしてしまい「実際は、全然何も変わってない」自分に自信を持つことにより、幸せになっていくストーリー♥️です。
オススメで、面白くとっても勇気がでます。

脳をだませと言う言葉と、同じかな?と思います。


一歩ずつ、また夢に向かって。。。

また、少しでもこのブログを見てくれた人が、
潜在意識の奇跡目にふれて、方法や日常の中の実体験を参考にしてくれたら。。。と思います。

私も、願い滝汗を一から👀〰️💓見つめなおして。

又、心を落ちつける為にも、仕事が忙しすぎて ずっと辞めてた茶道も再度お稽古しょうと思いました。
お茶の心と、潜在意識リンクさせていきたいと思います。