✨オモチャのお金で金持ち✨ | kisekiのブログ潜在意識で奇跡を起こそう999に乗って



なんと、オモチャのお金を財布や見えるところに入れてると、お金が入って来るそうですびっくり

YouTuberのヤッホーさんも、
オモチャの札束100万円を財布に入れてたら、実際に本物の100万円が入ってきたそうですニコニコ
他にも、同じような体験談を話してしてました。

私の知人も、お金回りがいい人
は、携帯の待ち受けを札束にしてます

毎日オモチャの札束を見る事により、脳が錯覚して、現実世界へ本物のお金として表してくれるのでしょう。
お金が入ってくる手段は、潜在意識に任せてウインク

潜在意識を上手く活用するには、脳を錯覚させる方法がいいようです。
✨イメージ✨したことが、現実化するウインク
現実と、イメージの区別が潜在意識にはつかないようです目

私は、まだまだ未熟者なので、イメージができません。。。なので、言霊で今引き寄せ実践中


早速私も、100均で買って来ました‼️  ✨100万円✨
財布に入れて、本物のお金💴として、私の手元に入ってくる日を待ってみます照れ



「これは本物アップニヤニヤ

未来ノート📒引き寄せ♥️

昨日は、会社の先輩からほうじ茶ペットボトルと饅頭1個

今日は、友達から、きなこもちせんべいと手作りマスク2枚
感謝♥️感謝♥️
ありがとうございます

✨神社⛩️参拝✨→10日目 

アファメーションハート
私は、◯◯◯の心を独り占め→12070回
1万回突破キラキラ

唱えまくります滝汗
彼が、現実世界にあらわれるまでキラキラ奇跡を信じて流れ星キラキラ999