✨素敵な夢を叶えましょう✨ | kisekiのブログ潜在意識で奇跡を起こそう999に乗って


昨日ふと思ったことですが、近い未来を考えるより、数ヶ月離れた未来を想像した方が、私は心が軽くなりような気がします

今を見ると、新型コロナや、経済の悪化、引き寄せ出来ない彼の心等、苦しくなりますが、少し離れた未来を想像すると気分が明るくなります。

私の場合、イメージはクリスマス⛄🎄✨
アムロちゃんのクリスマスウィッシュ🎄✨のYouTubeを見ながら、クリスマスをイメージすると幸せ😃💕な気持ちになります。
黒のファーと、ピンクのスカートをはいたアムロちゃんが、可愛い♥️

気分は、12月クリスマス⛄🎄✨だから、
お洋服のショップに行ったら、違和感が。。。
春、夏服しかない。。。
今は、4月だもんね。

願いを叶える為には、決める、なると思うたけでいいようです。

潜在意識は、そうなると決めた瞬間からそこに向かいだす習性があり、途中で諦めない限り、そこへ向かいつづける習性があるようです。
なると決めて、夢🌛✨という名の未来へひたすら走りだして。


アムロちゃんみたいに、オシャレで痩せた私をイメージして、クリスマスイブに、彼と星空の中✨イルミネーション✨を一緒に歩ける未来へ。。。