潜在意識で、ミラクルをおこそう✨銀河鉄道999に乗って | kisekiのブログ潜在意識で奇跡を起こそう999に乗って
✨未来日記✨

道端ジェシカさんも、書いてると有名な未来ノート😉
私も、未来ノート書いてますが、三日坊主です。
書いたり、忘れたり。。。😥

記入の仕方としては、まず、ノートの一枚目に、このノートに書いた事は、全て現実になりますと書きます。
左側に今日の感謝、右側に未来叶って欲しい願い事を記入します。
願い事が叶ったとして、記入。

お正月に記入した未来ノートに、ブランドのバックが手に入ると書いてたんですが、なんと🤭昨日お兄さんと、お兄さんの奥さんから、✨サマンサタバサのバック✨プレゼント頂きました😍
ありがとう❤️感謝🍒感謝🍒

この調子で、あの人とも、もう一度巡り逢えますように。。。
今日も、現実世界は変わらなかったけど、水面下ではつながってる事を信じて♥️ 
銀河鉄道999に乗って二人で、過ごせる未来へ。。。