ママの空き時間で
楽しくインスタ投稿


ワンランク上の
お得な生活ができる
インフルエンサー


渡邊ここさん主宰の
ママインフルエンサースクール卒業
若杉美智子です

 

 


先日ダイレクトメールで

体験用のタブレット学習教材

PR案件がきました



4才の息子

まだゲーム機を

持たせたこともなく

タブレットなんて

まだ先のことと思っていました



今回の依頼がなければ

たぶん自分では

タブレット学習なんて

思いつきもしなかったと思います





主人も最初は

半信半疑で

「無料より高いものはない」

なんて言っていました



でも、

実際に息子に使わせてみると

とっても楽しそう

100点の表示が出ると

「もう1回!」

と言って何度もトライしていました



幼稚園の宿題も

いつもなら

なかなかやらない息子



そんな息子が

今朝は早起きして

自分からタブレットを出して

「これやりたい!」

と言ってきたんです



ママインフルエンサー

お仕事が

子どもの教育にも

役に立つ日が来るなんて

夢にも思いませんでした





2才の娘の分の

タブレットも

もう1台付いていて

お兄ちゃんの真似をしたがるので

助かります



しかもなんと

このタブレット学習のPR案件は

私の投稿を見て1週間の体験に

申し込んだ人がもしいたら

自分にも報酬が入るというもの



子どもの学習意欲のアップ

タブレット学習の無料体験

に加えて

嬉しい報酬までもらえる



ママにとっては

いいことだらけじゃないですか?





ママインフルエンサーに

なるのには

何の資格も必要ないですし

正しいインスタの方法さえ知れば

誰にでもできます



私は渡邊ここさん

ママインフルエンサースクール

3ヶ月で卒業し

最短でインフルエンサー

になれました



そして6ヶ月

ママインフルエンサーの

講師デビュー



インスタは知っておくと

本当に役立つ

ツールだということを

実感しています

 

 

 

 

私のインスタグラムは

こちらからご覧ください

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

インスタは

空いた時間に

簡単に投稿ができます

まさに子育て中のママに

ピッタリ

 

 

7月末までの期間限定

モニター価格

受講できます

 

 

 

 

私と同じように

インスタでちょっとお得な生活

がしてみたい

そんなママさん

ぜひご連絡くださいね

 

 

ママインフルエンサースクール

の詳細を知りたい方

 

 

LINEにご登録後に

「インフルエンサー」

とメッセージください

LINEのご登録は

こちらからお願いします

 

↓↓↓