ママの空き時間で
楽しくインスタ投稿


ワンランク上の
お得な生活ができる
インフルエンサー


渡邊ここさん主宰の
ママインフルエンサースクール卒業
若杉美智子です


 

 

 
生理用品PR案件
企業さまから
きました


生理用品
というとナプキン
タンポンがメインだと
思います



なんと月経カップ
なんていう
商品があるんです!
知っていましたか?


海外では1930年代から使用され
現在では一般的な生理用品
1つとなっています


膣内にシリコン製のカップを
挿入して経血をため
一定時間をおいて捨て
繰り返し使用する方法
一般的な月経カップの使用方法


助産師である私も
知りませんでした


月経カップにすることで
ナプキンの消耗も減りますし
蒸れる感じもれの心配
なくなります




タンポンは
トキシックショック症候群 
を引き起こす危険性が
高くなることから
最長8時間までとされているそう


トキシックショック症候群とは
黄色ブドウ球菌の作る毒素
原因で起こる急性疾患のこと


症状として急な発熱、発疹、
血圧低下、倦怠感、嘔吐、
下痢、粘膜充血などがあります


月経カップであれば
月経量にもよりますが
最長12時間
もつのだそう!




お財布にも
環境にも
そして自分の身体にも
優しい

 

 

インフルエンサーには

こんな感じで

新しい商品を他の人より

いち早く試せるという

メリットがあるんです



また実際の商品が

届きましたら

改めて使用感などの

感想をインスタで詳しく

掲載したいと思います

 

 

 

 

私のインスタグラムは

こちらからご覧ください

フォローしていただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

インスタは

空いた時間に

簡単に投稿ができます

まさに子育て中のママに

ピッタリ

 

 

7月末までの期間限定

モニター価格

受講できます

 

 

 

 

私と同じように

インスタでちょっとお得な生活

がしてみたい

そんなママさん

ぜひご連絡くださいね

 

 

ママインフルエンサースクール

の詳細を知りたい方

 

 

LINEにご登録後に

「インフルエンサー」

とメッセージください

LINEのご登録は

こちらからお願いします

 

↓↓↓