ママの空き時間で
楽しくインスタ投稿


ワンランク上の
お得な生活ができる
インフルエンサー


渡邊ここさん主宰の
ママインフルエンサースクール卒業
若杉美智子です


 

 


ママインフルエンサースクール

嬉しいところは

受講中から

PR案件がもらえる

ようになること



自分の好きなもの

興味のあるもの

無料でもらえたり

試せたりするんです





私であれば

美容子どものもの

何のPR案件をもらいたいかは

自由に選ぶことができます



美容であれば

私は髪が長いので

艶のあるストレートを保つために

シャンプーをワンランク上の

ものをPR案件で選びました



それまでは

シャンプーのではなく

値段で選んでいた私



自分の髪の悩みに合ったものを

選ぶとなると

コストが高くなり

なかなか手が出せませんでした



でも、

インフルエンサーになってからは

値段を気にせずより良いものを

成分や効果をきちんと見て

選べるようになりました





節約している

主婦にとっては

嬉しいこと



自分の美容にもいいし

お金も全くかかりません

むしろPR案件によっては

現金の報酬がもらえるものも

あるんです



シャンプーがなくなりそう

になったら

次の新しい商品が届くので

シャンプーだけでなく

化粧品も買っていません



そんなインフルエンサーに

興味を持ってくれた方

チャレンジしてみたいという方

最短でなる方法

知りたくありませんか




 
私は
たった3ヶ月
インフルエンサーに
なることができました


インスタの

フォロワーが多くても

正しい発信の方法が

分からなければ

PR案件はきませんし



正しい方法を知っても

フォロワーを増やす

投稿を続けるなど

コツコツ実践をしなければ

フォロワーは増えていきません



フォロワーを増やすことも

もちろん大事だし

PR案件の投稿の仕方など

正しいインスタの方法を

身につけることも大事なんです





どちらが欠けても

インフルエンサーには

なれません



自己流でもいいですが

それだと

時間労力がかかります



インフルエンサーになりたいのなら

それで成功している人から

聞くのが

一番の近道です

 

 

 

 

私のインスタグラムは

こちらからご覧ください

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

インスタは

空いた時間に

簡単に投稿ができます

まさに子育て中のママに

ピッタリ

 

 

7月末までの期間限定

モニター価格

受講できます

 

 

 

 

 

私と同じように

インスタでちょっとお得な生活

がしてみたい

そんなママさん

ぜひご連絡くださいね

 

 

ママインフルエンサースクール

の詳細を知りたい方

 

 

LINEにご登録後に

「インフルエンサー」

とメッセージください

LINEのご登録は

こちらからお願いします

 

↓↓↓