ママの空き時間で
楽しくインスタ投稿


ワンランク上の
お得な生活ができる
インフルエンサー


渡邊ここさん主宰の
ママインフルエンサースクール卒業
若杉美智子です

 

 

私が渡邊ここさんの

インフルエンサースクールを受講したのは

今年の1月末

フォロワー0からのスタートでした

 

 

それまで

インフルエンサーという

言葉すら知らなかった私

 

 

インスタで集客ができるようになりたい

ちょっとお得な生活ができる

というフレーズに惹かれて

始めてみました





渡邊ここさんの
ママインフルエンサースクール
はこちらをご覧ください

↓↓↓


渡邊ここさんからは

プロフィールの作り方

投稿のあげ方など

インスタの基本的なことを学び

いざ実践

 

 

企業からのPR案件なんて来るのかな

と半信半疑でしたが

フォロワー13件にして

DMから2件案件が来たんです!

これには私自身びっくりしてしまいました

 

 

インスタを立ち上げて

8日目には

今まで見たことのない数のいいね

いいねが300を超えました





フォロワーも順調に増え始め

1ヶ月でフォロワー1672人

2ヶ月でフォロワー2929人

3ヶ月でフォロワー4000人

5ヶ月でフォロワー5000人を達成

 

 

インスタを始めて5ヶ月たった

7月から

ママインフルエンサースクール

の講師として

デビューることになりました

 

 

今月はすでに

20件PR案件をいただいており

嬉しい悲鳴

 

 

今まで当たった案件は

食べ物お惣菜セットお菓子

パンヨーグルトなど

一番嬉しかったのは

大好きな生うにが当たったこと





子どもも喜んで

食べてくれているので

その笑顔の写真を

パシャリと撮って

投稿にあげています



子どものもの

今の時期に嬉しい日焼け止め

保湿剤洋服

体験用の学習タブレット

など

 

 

美容の案件もたくさんきていて

ファンデーション化粧水乳液

アイクリームメイク落としなどなど

新商品やワンランク上のコスメ

無料で試せるんです

 

 

アラフォー

お肌の曲がり角の自分には

とても助かっています

おかげでお肌の調子も

すこぶるいいです





インスタ初心者の私でも

たった3ヶ月

インフルエンサーになれました



投稿の内容は

自分の好きなものなので

自分の世界観が出る

インスタを育てていくことが

できます





私のインスタグラムは

こちらからご覧ください


↓↓↓


インスタ



インスタは

空いた時間に

簡単に投稿ができます

まさに子育て中のママに

ピッタリ



7月末までの期間限定

モニター価格

受講できます





私と同じように

インスタでちょっとお得な生活

がしてみたい

そんなママさん

ぜひご連絡くださいね



ママインフルエンサースクール

の詳細を知りたい方



LINEにご登録後に

「インフルエンサー」

とメッセージください

LINEのご登録は

こちらからお願いします


↓↓↓