ポイントサイトのポイントインカム

▲貯まったポイントは、pringを通して、現金で貰ってますニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは。
1児の新米ママ、namiです。


明日は、いよいよ月に一度のウェル活デーですね爆笑



先月、1000Pを握りしめて行ったのが、すでに懐かしいです!!

明日は、8000Pを握りしめて、参戦します!!


買い物リストは、こちら▼

●トイレの洗浄剤
●食器洗剤
●お風呂洗剤
●クエン酸
●液体石鹸
●シャンプー
●コンディショナー
●ボディソープ
●歯ブラシ
●水遊び用オムツ
●麦茶
●牛乳
●ヨーグルト
●スポーツドリンク


果たして、全部、ゲットできるのか笑い泣き


ウェル活したい方、ぜひ、
ワラウに登録してみてください。

遊べるポイントサイト ワラウ

▲初心者の方でもわかりやすい説明があります。登録+翌日ログインでポイント貰えます爆笑

しかも、ウェル活に必要なTポイントが即時交換できるので、今からでも間に合います!!

上の画像をクリックして、登録してくださると
貴方にも私にもポイントのプレゼントがあるので、お互いに嬉しくなれるはずラブ
win-winですキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、ポイントのプレゼントは、こんな感じです▼
良かったら、登録してみてくださいね爆笑