ポイントサイトのポイントインカム

▲クリックするだけでポイントが貰えるコーナーもありますよ爆笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは!
1児の新米ママ、namiです。


この顔▼で有名な

タイムバンクさんで
8/16(金)18:00から
お得なキャンペーン始まってます!!







タイムバンクさん、太っ腹チュー


タイムバンク、気になってた方、一緒に始めて、キャッシュバック祭に参加しませんか?

ぜひ、紹介コードを使ってください爆笑

紹介コード:   aMD2Y1


☆*:.。. .。.:*☆

登録の仕方のご紹介口笛

①アプリをダウンロードします。

②ホーム画面の右下のマイページボタンを押します。


③マイページの紹介コードを押します。



④紹介コード(aMD2Y1)を入力します。



余裕があれば、

⑤ほかの方にご自身の紹介コードをオススメしてくださいねおねがい



☆*:.。.  .。.:*☆


キャッシュバック祭の仕方

欲しいものを選び、
購入ページに進んでいくと、
紹介コードを入れる欄が出てくるので、
その欄に

紹介コード:   aMD2Y1

を入力してください。

後日、キャッシュバックされます口笛

色々と諸条件がありますので、必ずキャッシュバック祭の説明は読んでくださいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



初めての子育てで
いっぱいいっぱいだった毎日
脱却するため、
ポイ活を始めました口笛


子育て中のママさん、ポイ活に興味のある方、
一緒に頑張りませんか?

①ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

▲ウェル活がしたくて、始めてみました。初心者の方でもわかりやすい説明があります。登録+翌日ログインでポイント貰えます爆笑


②ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム 

イベントの参加ボタンを押してから、毎日、簡単なゲームやアンケートをしてます。



③ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

まさにポイントサイトを始める前の私と始めた後の私ですチュー



④いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

▲貯まったポイントで、狙うは『KFC』酔っ払い



気になるサイトがあれば、画像をクリックして、ぜひ登録してみてください。

貴方にも私にもポイントのプレゼントがあるので、お互いに嬉しくなれるはずラブ
win-winですキラキラ