遊べるポイントサイト ワラウ

▲Tポイントに即時交換できるので、ウェル活で大活躍!!  今、一番はまってるポイントサイトです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは。
1児の新米ママ、namiです。
お久しぶりですアセアセ


30日、無事にお義母さんが退院され、ドタバタ生活が終わりましたデレデレ


入院から10日間!
現実離れした日々を過ごしていましたが、
現実は、まってくれないようで、
今月もいつのまにか恐怖の決済日が来てしまいました滝汗





7月のクレジット決済額は、

¥360000



内、ボーナス払いにしていた額(主人の認識ある決済額)は、

¥230000


差額(主人の認識がないクレジット決済額)は、

¥130000



主人にこわごわと金額を伝えたら、 

一瞬とまってチーン

それから

笑ってました!



ひー、こわい。。。ゲッソリ

ごめんなさい。

お金管理は苦手なんです。。。滝汗



でも、頑張る!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初めての子育てで
いっぱいいっぱいだった毎日
脱却するため、
ポイ活を始めました爆笑


子育て中のママさん、ポイ活に興味のある方、
一緒に楽しみませんか?


①ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

▲ウェル活がしたくて、始めてみました。初心者の方でもわかりやすい説明があります。登録+翌日ログインでポイント貰えます爆笑


②ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム 

イベントの参加ボタンを押してから、毎日、簡単なゲームやアンケートをしてます。



③ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

まさにポイントサイトを始める前の私と始めた後の私ですチュー



④いつもん


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


ポイントが貯まったら、次はKFCに行きたい。



気になるサイトがあれば、画像をクリックして、ぜひ登録してみてください。

貴方にも私にもポイントのプレゼントがあるので、お互いに嬉しくなれるはずラブ
win-winですキラキラキラキラキラキラ