ポイントサイトのポイントインカム

▲貯まったポイントは、pringを通して、現金で貰ってますニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは。
1児の新米ママ、namiです。



22日は、お義母さんの手術日でした。



バッタバタの朝を過ごし、
8:00頃に病院へ。

お義母さんと娘も何とか面会ができ、
そのあと、お義母さんは手術室へ出発。

看護師さんから
ICUに来てください!の連絡がくるまで、
長〜い、長〜い1日でした。


いつもなら、あっと言う間に時間が過ぎるのに
本当に長かった。


娘は、病院にいる間、特に愚図ることもなく、
頑張ってくれましたおねがい


でも、本当は、しんどかったのかな?

久しぶりに夜泣きしましたえーん


今日からも戦いの日々。
今は、後遺症がでないように祈るのみ。

娘のケアもしつつ、主人と協力しながら、
病院通いをしたいと思います。


とりあえず、帰宅して、ひと段落して、
今、カレンダーをチェックしてたら、
見つけてしまいました。。。


今週、クレジット決済日がありましたガーン


果たして、今月は、いくらだぁえーんえーんえーん




週末からバタバタと過ごしてる中、
このブログから、ワラウに登録してくださった方がいらっしゃいましたラブ

ありがとうございます!!
一緒に楽しみながら、ポイント貯めましょうね。

最近、一番、楽しんで遊んでいるポイントサイトです。

Tポイントにも即時交換できるので、
Tポイントを貯めてる方、
もし良かったら、登録してみてくださいね爆笑

遊べるポイントサイト ワラウ

▲ウェル活がしたくて、始めてみました。初心者の方でもわかりやすい説明があります。登録+翌日ログインでポイント貰えます爆笑





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初めての子育てで
いっぱいいっぱいだった毎日
脱却するため、
ポイ活を始めました爆笑


子育て中のママさん、ポイ活に興味のある方、
一緒に楽しみませんか?


ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム 

イベントの参加ボタンを押してから、毎日、簡単なゲームやアンケートをしてます。



②ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

まさにポイントサイトを始める前の私と始めた後の私ですチュー



③いつもん


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


ポイントが貯まったら、次はKFCに行きたい。


気になるサイトがあれば、画像をクリックして、ぜひ登録してみてください。

貴方にも私にもポイントのプレゼントがあるので、お互いに嬉しくなれるはずラブ
win-winですキラキラ