遊べるポイントサイト ワラウ

▲ウェル活には、最適なポイントサイトとお聞きして、やっと登録しました。サイトガイドがとても丁寧でわかりやすかったので初心者の方にオススメですよ爆笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは!
1児の新米ママ、namiです!


お義母さん関係でバタバタしておりまして、先の記事と間隔があいてしまいました滝汗

自分でも、びっくりしております。

こんなに自分の時間がなくなるなんて。。。


☆*:.。. . .。.:*☆


来月はボーナス払いにしてたクレジット決済がたんまり引き落とされる予定。



それに備えて、多少の節約をしていた私たち家族に爆弾が2つも!!!!チーン


まずは一つめ!!

まさかまさかの掃除機がご臨終ポーン

メーカーさんに修理依頼したものの、
そのお値段、
20000円越え!
しかも、あと1年もたたない内に、保証外になる製品らしく、修理はあまりオススメしないとのこと。

それならば、新しい掃除機を購入しないとゲッソリってなり、そのお値段、
40000円!!


▲たまたま、コストコでdysonフェアをやってて、最終日に買いに走りました!!



二つめ!!

お義母さんの本入院費用、もしかしたら、

100万越えか?



お義母さんと話したところ、医療保険に加入していないらしいゲロー
入院する病院は、個室代が高い。
もちろん、お義母さんは働いてない。

もし、お義母さんが払えないほどの費用なら、
負担するのは、主人。

退院時にしかわからない費用に今からドキドキ滝汗





予想もしてなかった出費に
どうしようかと今から
ガクガクブルブルです笑い泣き




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初めての子育てで
いっぱいいっぱいだった毎日
脱却するため、
ポイ活を始めましたニコニコ
爆笑


子育て中のママさん、ポイ活に興味のある方、
一緒に頑張りませんか?


①ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

▲貯まったポイントをpringにいれて、出金してます。手数料がかからないので、おススメです爆笑



②ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

▲毎日、抽選で当たるプレゼントがあり、ログインする楽しみがありますよ。



③いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

▲貯まったポイントで、次に狙うはKFCチュー


気になるサイトがあれば、画像をクリックして、ぜひ登録してみてください。

貴方にも私にもポイントのプレゼントがあるので、お互いに嬉しくなれるはずラブ
win-winですキラキラ