ポイントサイトのポイントインカム

▲アンケートに答えたり、ゲームを楽しんだりしてます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは。
1児の新米ママ、namiです。


このブログからポイントサイトに登録していただいた皆様、ポイ活、順調ですか??
登録後〇〇日以内に案件達成したら、ポイントプレゼント!!って言うイベントが各サイトにあるので、期日には、ご注意くださいねニコニコ
貰えるものは確実に貰いましょうキラキラ



突然ですが、皆さんは、
お金やお財布のために、何かされてることって、ありますか??


以前、私は、
お札も小銭も
クレジットカードも
ポイントカードも
レシートも入って
パンパンになった財布を持ち歩いていました。

我ながら、ブッサイクな財布だったと思いますゲロー


お札と小銭は、別々に持つのが良いと聞いてからは、

お札は長財布、
コインは小銭入れ、
カードはカード入れ、

に入れるようにしてて、
レシートは毎日、お財布の中から出すように努力しています。←たまに娘の寝かしつけと一緒に寝落ちして忘れてしまう滝汗


また、生活費を主人が口座に入金してくれたら、お札は新札札束で財布に入れるようにしています。
(先日、両替機で新札がでるようになったと銀行の方にお聞きして、びっくりしましたポーンもう窓口に並ばなくて良いなんて、嬉しすぎる!!)


新札ってお釣りで貰えたり、お財布に入ってたりすると嬉しくありませんか?
私は気分があがりますデレデレ
なので、手放したくないから、必然と節約になってます。



以前、何も考えずに
ただただ持っていたパンパンのお財布やお金は、

何も考えずにスルスルと使い、お財布に残るのは山のようなレシートだけでした。もちろん赤字家計です。


助言を頂いてから、持ち替えたお財布やお金は、

大切に扱うことができるようになって、
お金の流れも良くなってきたと思いますキラキラ



もし良かったら、皆さんのモチベーションが上がるお財布やお金の扱い方、教えてくださいねウインク





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


初めての子育てで

いっぱいいっぱいだった毎日
脱却するため、
ポイ活を始めましたニコニコ


子育て中のママさん、ポイ活に興味のある方、
一緒に頑張りませんか?


私が初めに登録したのは、

①ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

▲貯まったポイントを『pring』にいれて、出金してます。手数料がかからないので、おススメです爆笑



②ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

▲毎日、抽選で当たるプレゼントがあり、ログインする楽しみがありますよ。



③いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

▲貯まったポイントで、31アイスをいただきました。美味しかったですラブ


この3件です。

気になるサイトがあれば、画像をクリックして、ぜひ登録してみてください。

貴方にも私にもポイントのプレゼントがあるので、お互いに嬉しくなれるはずラブ
win-winですキラキラ