ポイントサイトのポイントインカム

▲先着でAmazonギフト券貰えますよニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは。
1児の新米ママ、namiです。


本日、20日はウェル活デーニコニコ

皆さま、行って来られましたか??






東京に嫁いできて2年半!!
(実質、暮らしてるのは、今で14ヶ月目)

近所にウェルシアを見かけたことが無く、
ウェル活とは無縁だと思ってましたえーん

が、

なんと、クルマで行ける範囲にあったんです笑い泣き


やったーーー!!

と言うことで、今月こそは参戦するぞ!!
と6月初めからウキウキしておりました爆笑




まさかまさか、
行けなくなるなんて。。。ガーン




みなさまも自身と家族の方の体調管理とポイント管理には
くれぐれもご注意下さいませ。




さてさて、この不完全燃焼どうしようかしらショボーン









私が登録してるのは、

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム 

▲イベントがたくさんあって、楽しいですウインク
毎日、ゲームしたり、アンケートに答えたりしてます。


ライフメディア

ライフメディアへ無料登録 

▲貯めたポイントが手数料無料で銀行口座に振り込めました!


いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


▲貯まったポイントで31のアイスやケンタッキーが食べれました!!




この3件です!!

良ければ、ここから覗いて、登録してみてくださいねニコニコ



ちょっとした隙間時間に一緒にお小遣い貯めましょラブ