今日も仕事終わりにヨガに行ってきました~(´∀`)

自分と向き合う大切な時間★

そして、今日のメッセージは、こちら▼

{F0BCB363-3360-49EF-98B5-307D93D111BE:01}

忘れてないつもりで忘れてるのかもしれないね。。。

まずは、自分を愛することから始めてみよう(☆。☆)


あと、嬉しいことがあった!!

帰り際、スタッフさんから
『namiさん、めっちゃいい匂いする~❤︎』
って言われた(〃∇〃)

シャワー浴びた後やったし、シャンプーの匂いかな~?

今まで、そんなん言われたことなかったし、照れる~( ´艸`)

たった一言やねんけど、
この一言で、また自分磨き、頑張れるんだな~ラブラブラブラブラブラブ