LuLuのブログへようこそ


ニコ​​​​​​LuLuのブログのご紹介ページニコ

2年弱にわたる夫のW不倫が発覚。
発覚から2年。
自分自身の再生に向けて、
日々のこと書いています。
経過も長くなり、読んでくださってる方も
分かりにくいのではと思いショボーン
このページにまとめてみました。
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
今後ともどうぞ宜しくお願いしますキラキラ


チューリップピンク主な登場人物チューリップオレンジ


サムネイル

LuLu(私) 40代
・平日フルタイムのパート勤め
 (夫の家業とは別)
・今は育児もありパート勤め
 資格職で働いており、いざと
 なれば自立してやるゾと

 自負もあり(半分は強がり)
・中学生の2人娘がいます


夫 40代
・従業員4-5人の小さな会社の経営者
・経営者でもあり、時間とお金は
 サラリーマンより自由が利くのが難
・脅迫に弱い
・風貌は熊のようだが私より涙もろい
・スマホは肌身離さないが、他のガード
 がかなり甘い
 (不倫発覚後、私に絶えず狙われている)

サムネイル


サムネイル
 

事務員A 40代前半
   (私達夫婦より少し年下)

・既婚者 4児の母
・夫の会社の元従業員
・夫の事務所に就職し、すぐに
 夫とW不倫関係に
・W不倫中、私達家族への中傷、
 暴言を繰り返していた
・夫に執着あり。
 退職後も請負で仕事を回してもらい
 退職前と同等の給与を
 受け取っていたことが
 最近になって判明



チューリップ紫これまでの経過チューリップ赤

2019年末

 夫、自営の事務所に就職してきた

 パートの事務員AとW不倫関係に

 (ここから2年弱の間、私は疑いつつ、

 最後は「仕事だから」と言う夫の言葉を信じていた)


・2021年春

 事務員Aはパートから正職員に

 (しかしこの頃からW不倫関係悪化)


2021年12月

 取引先・社内、妻にバラすと脅されていた

 ことに限界を感じ、夫が私に自供


・2022年1月

 夫の会社経営不振もあり

 事務員Aにも退職を要求するが承諾せず。

 夫、弁護士に依頼


2022年春 事務員A退職


2022年5月〜

 事務員Aのその後は知らないと

 説明を受けていた


2022年10月 2人で未だに連絡を

 とっていることが私にバレる


2022年11月 夫と事務員Aが

 相変わらず連絡をとっている証拠を

 私がボイスレコーダーで取り、

 夫と事務員Aの会話内容を聞く

 (内容はドロドロの大げんか)

 夫、連絡は取らないと約束


2023年4月 

 着信拒否をしているはずなのに、

 着信履歴、会話履歴を発見

 実際は、夫が事務員Aに

 問い詰めると仕事を請け負わせて

 給料を払っていたことが判明。


2023年9月 

 仕事上の付き合いだと言いながら、

 事務員Aの誕生日に2人食事会の

 予約をしていることを発見。

 大げんかとなり、娘達にも知られ、

 実母にも報告


 現在に至る