サムネイル

​​​LULUのブログへようこそニコ

2年弱にわたる夫のW不倫が発覚。
発覚から2年。
自分自身の再生に向けて、
日々のこと書いています。
どうぞ宜しくお願いします。
[主な登場人物]
 私:パート勤め(家業とは別)
        2児の母
 夫:自営業  (夫婦とも40代)
事務員A:40代前半、既婚4児の母
夫の会社の元従業員
夫のW不倫相手で一旦退職
しかし、退職後も夫が在宅の仕事を
回していることが判明

裏切りあう夫婦

卵が先か。ひよこが先か。

結果的に。
夫は、私を裏切り続けたのだと思う。

そして。
私は、夫の最も嫌がることをして裏切った。
夫のスマホやiPadを覗き見たこと。
ボイスレコーダーを仕掛けたこと。
事務員Aへの慰謝料請求のため、
弁護士をつけようとしたこと。

でも。
…これは、夫の言い分な訳で。

でも私は、繰り返すバトルの中で、
負い目として感じるようになっていた。

そもそも。
W不倫をした時点で
私を裏切っているのに。
それは、大前提として。

でも、私は夫に期待した。

不倫脳に侵された病気!
夫から告白して謝罪して来たのだから、
精算する意志がある!

。。。夫はその時
散々な弁解をして来た。
そして、
私は鵜呑みにしてしまった。

でも、事務員Aは食い下がった。
脅迫とともに。
そして、その結果。
夫は私を欺き、
事務員Aに従ったのだと思う。

そこには、夫の欲もあったと思う。
自分のことをオトコとして見てくれる存在。
ここまでして俺に喰いついてくれる存在。

それをキープしつつ、
家庭はそのまま維持したい。

ダイジヨウブ?
お互い不倫脳だからね?
世にいう「水面下」

私は夫の自白以来の行動がおかしすぎて、
あらゆる手段を使い暴き倒した。

水面下をボイレコで
暴いた私に対し、
夫の言い分は以下の通り。

距離をとり、事務員Aの恋愛感情を
少しずつ離しながら、
揉めずに終わらせることを画策中なのに!!

ボイレコや、勝手にスマホを覗き見て!
再構築するのに信用できない。
いこごちが悪い。

この頃のシタ夫語録、晒しましょう(悪意)

「俺が一番冷静だと思う。
 今、2人(私と事務員A)の
 両方の攻撃を受けているから。
 事務員Aも酷いけれど、
 そこまで(私が)やるとは
 思っていなかった。
 2人とも一緒。
 LuLuも正常ではない。
 娘達も両親も
 LuLuのボイレコとか
 スマホのぬすみ見とか
 知らないでしょう?」

は?ムキー

娘達、両実家が知るところとなり、
私が恐れるものは何もない。

だからナニ?
別に、
全部晒してもらって結構です。

このやり取りを何十回繰り返しただろう。

そして。
私が思うほど、
不倫って、サレた人が思うほど
周囲に取っては
深刻なものではないのかなと
思うようになって来た。

当事者はこんなにも苦しいのに。

要は結局、夫婦の問題。
そして、事務員Aですら、部外者。

そう思った時、
急に自分が冷静になって来た気がする
(続きます)



​フィット感抜群!華奢見え


​ボリュームあって綺麗にキマる