サムネイル

LULUのブログへようこそニコ

2年弱にわたる夫のW不倫が発覚。
発覚から1年半。
自分自身の再生に向けて、
日々のこと書いています。
どうぞ宜しくお願いします。
[主な登場人物]
 私:パート勤め(家業とは別)
        2児の母
 夫:自営業  (夫婦とも40代)
事務員A:30代後半、既婚4児の母
夫の会社の元従業員
夫のW不倫相手で春に退職
しかし、退職後も最近まで
夫と連絡を取っていたことが判明
右差し今までの経過の詳細はこちら



弁護士事務所探し

​不倫の慰謝料請求に特化した弁護士さん

証拠や時系列、

再度まとめる作業は、

とにかく辛かった。


終わっているはずと思っていたのに。

嘘だらけの年月。

来るところまで来たなと思う。


こんな無茶苦茶なW不倫に

手をつけてくれる

弁護士さんなんているだろうか。


ネットなどで探してみる。


まず相談したいと思ったところ。


夫が以前

事務員Aを解雇するときに

立てた弁護士。

有名な労務専門の大手の弁護士事務所。

夫が恥を忍んで

LINEのやり取りも含め

W不倫の経過を全て白状している。


使用する証拠も夫からのものが多く、

話が通じやすいのではと思った。


でも、労務専門のため、

不倫の慰謝料請求などは専門外の様子。

弁護費用も高いあせる


まずは、

不倫問題を専門にしている

弁護士事務所に相談することにした。


便利な世の中で。

メールで軽く内容を書いて送ると、

折り返して電話があり、

大体の情報を聞き出してくれた。


パラリーガル(弁護士助手)さんだろうか。


不倫相手の名前、年齢、住所など

特定できていることなど確認してもらい、

さっくりと、

弁護士さんとの相談日時が決まった。


夫が不在。

娘達が実家へ遊びにいく日。


メモと資料一式プリントアウトして。

その時間を待った。