サムネイル

LULUのブログへようこそニコ

2年弱にわたる夫のW不倫が発覚。
発覚から1年半。
自分自身の再生に向けて、
日々のこと書いています。
どうぞ宜しくお願いします。
[主な登場人物]
 私:パート勤め(家業とは別)
        2児の母
 夫:自営業  (夫婦とも40代)
事務員A:30代後半、既婚4児の母
夫の会社の元従業員
夫のW不倫相手で春に退職
しかし、退職後も最近まで
夫と連絡を取っていたことが判明
右差し今までの経過の詳細はこちら



自分だけが不幸

​不倫者って自己中ピリピリ


事務員Aと対峙して、

私の怒りをガァァっとぶつけたとて。


事務員Aが反省することも

謝罪もないだろう。


なんなら、

謝罪なんて言葉、

事務員Aの辞書にはない。

死んでもしないはず!(笑)


不倫する人って、

基本

自分さえ良ければ

良いのだなとつくづく思う。


こういう人種が

こんな身近にいたとは。

しかも人生の伴侶と決めた人。


夫は、

「家庭を壊すつもりはなかった」

を連呼している。


…とはいうものの。

それこそ、

不倫し始めた時は

お花畑の住人。


私や娘達のことなんて

どれだけ傷つけてしまうのか

木っ端微塵に壊れるかもとか

考えることもせずに

蔑ろにしていたからこそ…。

W不倫に手を出せたのだと思うのだが。


と言うか、目の前の欲に

何も考えていなかったのではと思う。


でも。

もしかしたら

事務員Aは違っていたのかも知れない。

「いつ離婚してくれるの?」

「あなたの娘達が成人したら、

 あなたと私の子供達と一緒に住みたい。」


怖っ!

コレは本気じゃないのガーン


でも、夫は。

「事務員Aも、本心ではないと思う。」

言うことコロコロ変わっていたし。」

「俺、他人の子とか無理だし。

 それは、事務員Aには

 ハッキリ伝えていた。

 なんで関係のない4人の子供を

 俺が育てなきゃいけないんだ。

と言っていた。


本当、無責任。


でも、そりゃそうだわ。

自分の子供を成人させた後に、

他所の男性との子供を

4人も育てあげるなんて、

よっぽどの覚悟が必要。


不倫者って

最低。


よくもまあ、

お互い築き上げてきた家庭、

家族を顧みず、

ここまで安易な発言が

できたものだショボーン


だから、「所詮不倫」

と言われるゆえんかなと思う。


私が持っている不倫の証拠に、

この2人のクズみたいな関係を

証明するやり取りがある。


夫が事務員Aに

別れ話と、退職を要求した日に来た

夫へのLINEの文面。


一緒に過ごした2年近く。

出会う順番が違っていたらよかったのに

って言ってたよね。

ケンカもするけど、幸せな時間の方が
多いっていつも言ってたよね。
今日私に言ったこと、絶対に許さない。

「家族がいなければ

 オマエと付き合う事はなかった、

 今後、嫁と別れることになったとしても

 オマエと一緒になることはない」とか。

お互いの子どものため?

今まで私が味わった苦しみをババアにも

味合わせてやりたい。

このまま幸せ家族でいられると思うなよ。

手段は選ばないつもり。


絶対、

謝罪なんてしませんよね。

コイツ。

まず、

苦しみってなんだよ炎

好き勝手しておいて

人の家庭壊して

さらに、逆恨み?


改めて…腹立つムカムカ


でもね、

今になって思う。


可哀想な人。

でも、やってることはエグいムキー