サムネイル

LULUのブログへようこそニコ

2年弱にわたる夫のW不倫が発覚。
発覚から1年半。
自分自身の再生に向けて、
日々のこと書いています。
どうぞ宜しくお願いします。
[主な登場人物]
 私:パート勤め(家業とは別)
        2児の母
 夫:自営業  (夫婦とも40代)
事務員A:30代後半、既婚4児の母
夫の会社の元従業員
夫のW不倫相手で春に退職
しかし、退職後も最近まで
夫と連絡を取っていたことが判明
右差し今までの経過の詳細はこちら



コメントありがとうございます!

夫はクズ。それ。間違いないデス

たくさんコメントをいただき、
ありがとうございますショボーン

途中経過の報告でもあり、
お返事ができず申し訳ありません。

今回。
夫と事務員Aの現状を知り、
私は、ブログが書けなくなりました。

正直、
1年半前に
自ら自白して来た夫に
バカな私は
ある意味
期待していたのだと思います。

再構築の日々。
サレたことは辛いけれど、
家族として一歩一歩進んでいる。

そんな地を這う家族が、
もう一度、笑える日が来れば。

日々のことを
赤裸々に書くことで、
こんなサレ妻もいるんですよ!

でも、生きてます!!

そして。
同じ様に不倫されて苦しむ人達とも
家族を取り戻せる過程を
共有できたら。

そんな思いで始めたブログでした。

自惚れですねw
思えばショボーン

1年半前。
私が暴く前に自白して来て、
家族でいさせてほしいから
W不倫を終わらせると決意表明した夫。

衝撃だったけれど、
夫の終わらせるという決意に
藁をも縋る自分がいました。

その後、
事務員Aの脅迫がひどく、
自ら弁護士を立てたのは事実。
その時。
私の中では終息に向け
夫は本気なのだと思いました。

(弁護士から送られた
 事務員Aへの内容証明文章も
 夫のカバンの中にずっと入っていました)

そう。
やはり私は、
夫のことを信じていたのだと思います。

でも。
私は甘かった。
夫は事務員Aと切れてはいませんでした。

本当、
がっかりで。

うわあ
ナニこの夫婦あせる
恥ずかし過ぎて、
死ねる

何も書けなくなりました。

本当、
クズ夫。
それは間違いないです。

読んでくださる皆様には
不快感もあるかも知れません。

3ヶ月、こもりながら、
足掻いていました。

終着点は、
破滅しかないのかもしれない。

でも、
この足掻きも
赤裸々に書かせていただければと思います。

どうぞよろしくお願いしますショボーン

イベントバナー