サムネイル

LULUのブログへようこそニコ

2年弱にわたる夫のW不倫が発覚。
発覚から1年半。
自分自身の再生に向けて、
日々のこと書いています。
どうぞ宜しくお願いします。
[主な登場人物]
 私:パート勤め(家業とは別)
        2児の母
 夫:自営業  (夫婦とも40代)
事務員A:30代後半、既婚4児の母
夫の会社の元従業員
夫のW不倫相手で春に退職
しかし、退職後も最近まで
夫と連絡を取っていたことが判明
右差し今までの経過の詳細はこちら


洗脳されてるんだよ、オマエ

​気づけよクズ

今日は、暴言吐きまくります。

私は傷ついた!
私が、弁護士さんに相談したことで、
夫、勝手に追い込まれてる。

でも。
私は、ここまで来るまで、
随分と根回しをした。

事務員Aとの関係を切るための
夫と私の、共闘のカードとして
弁護士投入を
認識させたかったのに。

でも、ここはもう、
私の失策なのだろう。

ま、夫にしてみれば、
自分のやらかした不倫が
白日の元に晒され罰せられる展開を
喜んで受け入れるのは無理か真顔

夫のミジンコレベルの器の小ささを、
私が把握し切れていなかったから
招いた事態。

ハイハイ、
私としたことが。
まだまだ期待しちゃってましたね。
テヘペロウインク(モチロン悪意)

ただ、今回ダダ漏れた、
夫の今現在の思考。

不倫を解消していたら、
一緒に仕事をする
権利がある

あゝ。
確かに?
大企業だったら、
そういうこともあるかもね。

でも、
オマエの事務所
従業員4人の
零細企業だしな!!!

部署替え?
左遷なんて規模が、
そもそも
ねーんだよムカムカ

何を偉そーに。
ちっちぇーんだよ。
規模とレベルが。
私の職場では、こんなこと、
あり得ないムカムカ

不倫を解消してるから
ただの職場の上司と部下?

じゃあ、なんで夜中に
鬼電かけてくるのよ!
これからも夫婦でやっていくのかとか、
ヤッてるだろう?とか
汚い言葉で聞いて来る関係って、
普通の職場の人間関係と言える???

肉体関係なければ不倫じゃない?
そういう問題かよムカムカ

夫は最初、
ちゃんと終わらせる!
脅されていても、
労務専門の弁護士さん
立ち合いの元
辞めさせて、
家族でもう一度やり直したいって…。

全部
オマエが言ったよな?
あの時のオマエは
どこへ消え去ったんだよ?

その後、
完全に事務員Aに
洗脳されたよな💢

いつのまに??
いつからだよ!

よくも、
洗脳されたその脳ミソで。
あなたを信じてしまっていた私に。

その言葉を吐いたな。

 ねえ?
 どうなりたいの?
 この期に及んでやけくそになって、
 甘えんなよ。
 私と娘たち欺いて、何やってるの?
 自分だけ守ってるの、わかる?
 いつまでやるの?
 このままでは
 もう無理だわ。

選べ。夫。
もう、選ぶしかない。


お見苦しい文面、
ご容赦くださいショボーン




​愛用品です

同じ料理も、フライパンで変わる。。。

実感しています爆笑

使いやすいです