サムネイル

LULUのブログへようこそニコ

2年弱にわたる夫のW不倫が発覚。
発覚から1年。
自分自身の再生に向けて、
日々のこと書いています。
どうぞ宜しくお願いします。
[主な登場人物]
 私:パート勤め(家業とは別)
        2児の母
 夫:自営業  (夫婦とも40代)
事務員A:30代後半、既婚4児の母
夫の会社の元従業員
夫のW不倫相手で春に退職
しかし、退職後も最近まで
夫と連絡を取っていたことが判明
右差し今までの経過の詳細はこちら



証拠の整理

​慰謝料請求準備

私は、事務員Aへの慰謝料請求に向けて、

自分の持っている証拠を整理し始めた。


夫の自供(録音)

LINEのスクショ

(2人ともが自分で「不倫」と名言したもの)

ホテルのカード


証拠は多い方がいい。

手元にあるけれど、

さらに

欲しいものがあった。


事務員Aが吐き続けた、

私への暴言の言葉をスクショしたもの。


夫が自身の弁護士に提出するために

集めていたもので、

そこには数々の私に対する誹謗中傷が。


一旦手に入れていたのに、

読むのも辛すぎて、

半分ぐらい

消してしまっていた。


今、本当に後悔している。


絶対くれないだろうな。


そう思いながら、夫に言ってみた。


「ねえ。とりあえず、

 無料相談に行こうかと思っていて。

 前に労務の弁護士に提出していた、

 事務員AとのLINEの資料、

 私にもくれない?」


「…。あれ。

 もう残してない。

 去年事務員Aが退職した時に、

 全部消すってお互い約束したから

 LINEもメールも全部消したでしょ。」


そう言うと思った。

でも私の本気も知ってもらわなければ。


そして、予想通り、夫は不機嫌になった。






ウインク愛用中です

爆笑リピートしてます