先程、後述の記事を

誤って投稿してしまいました

ガーン

読んでくださった方、申し訳ありませんあせる

改めて報告させていただきますショボーン


サムネイル

LULUのブログへようこそニコ

2年弱にわたる夫のW不倫が発覚。
発覚から1年半。
自分自身の再生に向けて、
日々のこと書いています。
どうぞ宜しくお願いします。
[主な登場人物]
 私:パート勤め(家業とは別)
        2児の母
 夫:自営業  (夫婦とも40代)
事務員A:30代後半、既婚4児の母
夫の会社の元従業員
夫のW不倫相手で春に退職
しかし、退職後も最近まで
夫と連絡を取っていたことが判明
右差し今までの経過の詳細はこちら


バー?

​細々仕事をしている主婦なのに?

私は、事務員Aが

相変わらず

連絡して来ていること云々よりも。


今回、なぜだろう。


平日夜中に、

4人の子供を置いて

バーで飲んでいるということに、

ものすごい違和感と、

苛立ちを覚えた。


そして、泥酔して

元不倫相手に電話。


はあ???

どういう身分?

おかしくない?


この日を境に

私は、仕事中も、夜寝る時も、

このことを思い出しては腹が立った。


夫が、

もう事務員Aとの

W不倫を終わらせると言ってから1年半。


コロナ禍の中、

コツコツ仕事をして

家族を守るために生きてきた自分。


不倫をされたことを知った悩みも

ごく僅かな人にしか相談もできず、

ずっとずっと苦しんでいるのに。


バー?(しつこい?)

そして、夫が言い放った、

「そういう女性は一定数いる」

という言葉。

そんな女性だから、

俺は不倫したとでも?


何?なんだろう?

この違和感。


この違和感については、

後に

「そう言うことか」ムキー

と納得することとなるのだが。


私は、改めて、

夫のiPadだけではなく、

所持品の全てを

詮索し始めた。

人はそれを

「ガサ入れ」と言うらしい。


そして


見つけた。

(続きます)