サムネイル

​​​​​​​​​​​​​​LuLuのブログへようこそニコ

2年弱にわたる夫のW不倫が発覚。
自分自身の再生に向けて、
日々のこと書いています。
どうぞ宜しくお願いします。
[主な登場人物]
 私:パート勤め(家業とは別)
        2児の母
 夫:自営業  (夫婦とも40代)
事務員A:30代後半、4児の母
夫の会社の元従業員
夫のW不倫相手で先日退職


電話の分析

裏を取る​

前回の記事はこちら↓


スーパーの駐車場で、

証拠に撮った写真を見ながら、

紙に書き出して行った。

夫と事務員Aのやり取りを

確認して行く。


◯月×日 ◯時×分〜分 

     事務員Aからの不在着信 △回

◯月×日 ◯時×分 事務員Aから発信→通話

◯月×日 ◯時×分 夫からの発信→通話


とりあえず羅列してみた。


事務員Aからかけた

夫への不在着信が圧倒的。

しかも、大体30分ほどの間に、

ひっきりなしにかけているスタイル。

怖っガーン


時間帯:

午前午後関係なし。

17時までの時間

→再就職していないのね


例外が2回。

昨日は、夜だった。

私達が外食から帰った後の時間帯。

あともう1回、別日だが、

夜中にかけて来ているものがあった。

→そんな時間にかけてきて、

 夫が出るはずないのに。

 事務員Aの家族はもう寝てるの?

 やはり、夫の言う通り、

 ヒステリックになると自制できないのか?


頻度:

想像より多くはなかった。

退職後1ヶ月ぐらい経った頃に

急に増えていたが。

(事務員Aの夫にバレた頃?)

その後は

2〜3週間に1回ペースで、

5〜6回連続の鬼電があり、

中には夫が無視をし続けたのか、

通話することなく

終わっているものもあったが。

大体は最後、

事務員Aからの電話に夫が出たり、

夫からかけ直して終了している。

→電話がつながるまでかけられ続け、

 何かしら会話があれば終了している?

 相談をしたり、会う約束ができると

 終了していたのか。


夫自ら発信して

事務員Aに電話をかけている履歴はなし。


ふむふむ。

徐々に冷静になってきた。


さっき、夫があれこれ話している時も、

裏切られた気持ちが強くて、

言われたことを全く信じていなかった。


どうせ水面下で、離れられないとか

気持ち悪いこと言いながら

ヘラヘラ会ってたんだろうがムカムカ

そう思っていたけれど…。


あながち、夫が言っていることは、

全て嘘ではないのかも知れないと思った。

(続く)



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!