昨晩20時に痛み止めを飲んだけど中々痛み治らず1時に目が覚めてから猫の香箱座りの様に正座してお腹を抱えつつうつ伏せて寝ていた。


でもその体勢が効を奏し段々楽になって来た。

そっか今度そうしよう照れ


やはりこのお腹の痛みは傷の痛みでしかないのなら、排泄も楽になって来たしご飯も食べれてるので、きっと今週中には退院させられるなと思ったら

朝の回診で主治医にそう言われ、でも今週は妹が父の通院付き添いで忙しいので来週の月曜日にお願いした。


腹水も吸収されて来たし、退院までに傷の痛みがもっと軽減されてるといいな。


「痛い」なんて言うと研修医は例の如く「すぐ痛み止め飲んで下さい」なんて言うが痛み止めで完全に無痛になるならすぐ飲みますよ。

いい加減腹立つわむかっ