今まで当日のことを思い出しながら書いて行こうと思ったが体調によってなかなか追いつかないので行ったり来たりするが書ける所から書いて行くことにした。


妹が買っておいてくれたR1の飲むヨーグルト。

強さを引き出して下さいと願いをこめながら朝食前に飲んだ。

なんか染み渡るぅって感じ。


先生も研修医も毎日様子を観に来てくれるし栄養士さんもなんとか滋養をつけてもらおうと食事の形態好みを聞いてくれる。


私はとにかく茶碗蒸しが食べたかったので伝えたら夕食に出してくれた。

激マズの大建中湯の効き目も出て来たのか胃部のつかえ感も無くなりみんなへの感謝に胸いっぱいになりながら入院してから今までで1番美味しく食べられた食事だったナイフとフォーク


ほんと泣きそうえーん