昨晩はお腹と腰が生理痛のような痛みでなかなか眠れなかったので、結局眠剤のお世話になり痛み止めももう1錠追加してもらった。

それでも2回程目が覚めてぐっすりとはいかなかった。


起床してバイタル測り点滴つけられて時間を待つ。

通じが無いんですけど手術中に何か出ないか心配。


手術は器具の使用や内診の時みたいに膣の入り口や子宮口を触られた時は痛かったけど、前工程でそんなもんなのかなと思っていたら、実はこの時点では麻酔がまだ完全に効いてなかったみたいガーン

女は痛みに強いのぉ笑い泣き


子宮内容物を出す感じは分からないうちに終わって(そこは効いてて良かったよ泣き笑い

「えっはてなマークもうっ!?」て覚醒したまま終わって粗相も無かったのでホッとした。


先生も看護師さんも終始声掛けしてくれて優しかったよおねがい


ストレッチャーで病室に戻って2時間程仰向けの体勢で寝てからトイレして点滴外し、昼食は家から用意したキューピーのやさしい献立シリーズの卵おかゆと貝柱のマカロニグラタンを食べた。


温めなくてもそのまま食べられて便利、そしてとても美味しいよ照れ


もう1時間程待った後、もう1度医師の診察を受け次回結果報告の日にちを決めて妹と帰路についたのでした。