「詳しく調べた結果子宮にがんができていました。最初の診断通りでしたね」


子宮体がん(明細胞癌)1A期。

転移は見受けられない。


この年になると医師が自分より若い場合も多くなり白くて綺麗な肌してるなぁなんて関係ないことに目がいったりして。


そうか。

きっと私は病気でこの世をさるのだな。

と、なぜか悟りの境地。


早速さくさくと手術日が決まる。

親族にも説明しないとなのでまた別日に家族を連れて来て欲しいとのこと。


父母は高齢なので妹に頼まないと。

どうしよう、今妹と絶賛喧嘩中。

2ヶ月連絡取ってない。

SNSもブロックしてるし。

こりゃ私から謝るしかないか。


親にはいつ言おう。

本当に頼る人がいないとこういう時どうするのかしら?


会社にも報告しなきゃだし色々段取りつけないと。

忙しくなるぞう。