皆様、こんにちは。

 

鈴木 淳子 です。

 

たまげました!!(びっくりしました!!)

 

先日、我が家に「県知事のほのぼの訪問」で吉村知事が

 

いらっしゃいました。

 

 

この頃、「最上紅花若菜」栽培農家の鈴木家として、

 

盛り上がっておりましたので私の紅花料理を召し上がっていただく

 

機会を得ることが出来ました。

 

前日から料理の準備にとりかかる力の入れようグッド!

 

そして知事より「美味しい!絶品です!!」と言っていただけたので

 

感激しましたラブ

 

 

間近に知事を拝見したのですが、大変気さくで皆さんに自ら進んで

 

声を掛けられておりました。

 

そして、私の作った海苔巻きをパクパクと召し上がり、

 

気持ちの良い食べっぷりでした。

 

現場の畑を視察して、農家の意見に耳を傾けていた吉村知事キラキラ

 

これからも県民のために頑張っていただきたいと思います。

 

 

 

連日の暑さに少し栄養をつけようとして、天ぷらをしました。

 

その中でも、肉巻き野菜の天ぷらが美味しくできて満足照れ

 

美味しそうに撮れた写真を皆様にお裾分けナイフとフォーク

 

 

 

 

”その日その日を喜び、感謝して暮らすことです。”

 

と今日の日めくりカレンダーにありました。

 

今回は、知事訪問という大きなサプライズがありましたが、

 

何事もない一日にも感謝の気持ちで生きていきたいなぁと思いました。

 

 

それでは、皆さまくれぐれもお体をいたわってください。

 

ごきげんよう。

 

 

 

 

鈴木 淳子