皆様、おひさしぶりです。

 

鈴木 淳子 です。

 

私はやっと!修論を書き終えましたニヤリ

 

頭の中はホワイトアウト状態です叫び

 

ホワイトアウトといえば、先日ホワイトアウトの中、月山を越えて山形へ帰ってまいりました。

 

 

道中、バスの窓から見る景色は、真っ白雪

 

自分では運転したくないですね…ガーン


修論も提出して、落ち着いたところですが…

 

いよいよ2月23日、修士課程の合格発表です!!

 

合格祈願を兼ねて、同級生と懇親会をしました。

 

 

エプロンを着けて同級生に混じった私は、やっぱりお母さんに見えますね照れ

 

さらに、あと一押し!

 

荘内神社へ合格祈願の絵馬を皆で書いて奉納してきました。

 

 

 

最近の食育活動としては、先日、鶴岡市役所でキッズクッキングをいたしました。

 

子供たちが、自分たちで作り上げた料理を、笑顔でペロリと平らげている様子を見て、

 

私も自然と笑顔になりました。

 

子供たちの笑顔から元気を分けてもらった気がします。

 

 

成功に終わったキッズクッキングですが、

 

何より担当してくださった鶴岡市役所職員の加藤さん、

 

井上さんにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、沢山のお手伝い、サポートをしてもらった強力なサポーターさんにも

 

心からの感謝をラブ

 

 

 

いつ冬が終わるのかと、心配になるほどの大雪が続く日々も、

 

最近は暖かい日差しも見え、路面や庭の雪も消え始めましたね。

 

待ち遠しい春も、すぐそこに来ているのかも音譜

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

 

皆様、お気をつけてお過ごしください。

 

それでは、ごきげんよう。

 

 

 

 

鈴木 淳子