皆さま、こんにちは。


鈴木 淳子 です。


二日連続でのブログ更新となりました。


昨日とは打って変わって、少し肌寒いですね。


風邪をひかないか心配ですが…、早速花粉の気配を感じておりますカゼ


鼻がムズムズ…。


家から出たくないなぁと思いつつ過ごしておりましたが、


またまた我が家に美味しいプレゼントが届きましたニコニコ



ワッフル

手作りのワッフル!!


とても優しい味で、コーヒーのお供にばっちりでした。


はちみつをつけて食べてもまたgood音譜





ワッフルを食べながら、私の一番若いお友達とカルタを楽しみましたにひひ



小さな友達1


小さな友達2


楽しいひと時を過ごしました、また来てくださいねラブラブ


それでは、ごきげんよう。







鈴木 淳子