明けまして おめでとうございます晴れ



鈴木 淳子 です。


昨年はブログを見ていただき、ありがとうございました。


あっという間の新年、皆さんどうお過ごしでしょうか。


今年は雪がほとんど見られない、暖冬のお正月でしたね。



今回は、先日行ってきた神戸の生化学学会の様子を紹介したかったのですが、


デジカメの故障で数枚しか撮れませんでした…ガーン


数枚だけですが、ご紹介していきます音譜



【ホテル オークラからの眺め】 滅多に見られない景色!


空港からの様子


【空弁】 駅弁ならぬ、空弁!素敵な盛り付けについ写真を撮りました。


空弁


【会場でもあったホテルで】 学会会場でもあったホテルで先生と記念撮影。一万人を収容するホテルにびっくり!!


ホテル前で


【神戸の異人館 風見鶏】 観光にも少し行ってみました。素敵な建物をつい携帯でドキドキ


神戸1




そして、今年の我が家のおせちは…、後学にひひのために、料亭から「お取り寄せ」をしてみましたクラッカー



おせち2


おせち1


おせち3

流石、料亭の味!! 見ても食べても美味しいラブラブ



駆け足で過ぎていくお正月ですが…


今年はしっかりと地に足をつけて、頑張ります!!


どうぞ、今年もよろしくお願い致します。



それでは、ごきげんよう。







鈴木 淳子