本当に盲点でした・・ハンドソープの詰め替え用ボトルの注意点 | 90日で-10~-15Kg♪運動なし!食べ痩せ♪らくヤセ ダイエット【本格痩身&小顔エステ】花みずき(東京渋谷区恵比寿駅/山手線,日比谷線)

90日で-10~-15Kg♪運動なし!食べ痩せ♪らくヤセ ダイエット【本格痩身&小顔エステ】花みずき(東京渋谷区恵比寿駅/山手線,日比谷線)

ダイエット成功者1,000名超え!今の生活を“変えることなく”誰でも楽々ダイエット♪どんな人でもストレスを溜めずに、スルスルとサイズダウンが可能です。「痩せるのはこんなにカンタン♪」

おはようございます晴れ音譜
 
たった90日で-10~-15kgを叶える
ダイエット栄養士ひろかです照れラブラブ
 
今日もしっかり瘦せたいあなたのお悩み解決していきます飛び出すハート

目からうろこだった・・・

ハンドソープの詰替え用ボトルについて​​​

細菌やウイルスを洗い流し、

手を清潔に保つためのハンドソープ。

 

詰め替え用も売られているので、

コスパよく使えますよね。

 

先日、Xで話題になりました!

 

ハンドソープの詰替え用ボトルについて、

眼科医が注意喚起!!

 

使用済みの詰替え用のボトルに、

そのままハンドソープを詰め替えてしまうと、

緑膿菌という菌が繁殖してしまう

 

詰め替え用ボトルは、

しっかりと洗って乾燥させることが重要とのこと。

 

 

キッチンでも毎日使う

殺菌効果のあるハンドソープで、

逆に菌が繁殖してしまうのは怖いですね。

 

皆さまはどうしていますかはてなマーク

 

私は、本当に盲点でしたガーン汗

今後は気を付けようと思いました汗