栄養士の私がダイエットカウンセラーになった理由 | 3ヶ月で-10Kg♪食べるから痩せる♪運動ゼロで痩せる♪らくヤセ ダイエット専門サロン「花みずき」 (千葉県 市川/総武線,京成線)

3ヶ月で-10Kg♪食べるから痩せる♪運動ゼロで痩せる♪らくヤセ ダイエット専門サロン「花みずき」 (千葉県 市川/総武線,京成線)

ダイエット成功者10,00名超え!今の生活を“変えることなく”誰でも楽々ダイエット♪どんな人でもストレスを溜めずに、スルスルとサイズダウンが可能です。「痩せるのはこんなにカンタン♪」

おはようございます音譜


40代・50代の


美と若さと健康を取り戻すダイエットのスペシャリスト


栄養士のダイエットサロン 花みずきの山内玲美です。




私は、若いころどんなに食べても太らなかったので、


永遠に太らない~と勝手に信じ、暴飲暴食を繰り返してきました。


でも、やがてその報いが・・あせる



40代後半から、


毎年体重MAX更新!!


健康診断の数値が悪化!!

注意 → 経過観察 → 要再検査に・・・


そしておなか周りが大変なことに・・・叫び


大好きだったブランドの服が


7号 → 9号 → 11号・・・・ダウン



でも、意識すればするほど食欲が止まらなくなり


この最悪な状態から抜け出られなくなりました。



栄養士は過酷な仕事です。


朝早くから調理場に入り、調理師さんたちと給食を作り、


午後は献立作成、食材の発注、給食費のお金の管理・・



寝ても寝ても疲れが取れない


岩を背負ったような肩こり


毎日夕方になると頭痛が起き

バファリンを飲まずにはいられない


朝からむくんでしまっているゾウさんのような足


年々悪化するアトピーや花粉症・・・



このままではあと10年仕事をすることはできない汗


スタイル云々よりも


健康のためにダイエットしなければ!!


と決心しました。


巷にいろいろなダイエット方法があります。


ダイエットを目指しておられる皆様はどのダイエットが自分に合っているのか、


無理なく続けられるのかわからないと思います。



当時の私がそうでした。


私は幸運にも耳つぼダイエットに出会うことで


3か月ー8.9kg、体脂肪 18%まで痩せることができ


たくさん抱えていた健康不安もすべて改善できました。


結果が早く出ることで、モチベーションもUPし、


毎日体重計に乗るのが楽しみに!!



何をやっても痩せない・・


年のせい・・!?


と感じていた私ですが、



実は痩せるのは簡単なことだ と気が付きました。



栄養士の私がダイエットカウンセラーになった理由は


こんなに簡単で効果が高いダイエット方法を


ダイエットをあきらめている方に知って欲しいと思ったからです。



では、この耳つぼダイエットとはどのようなものか、


それは、次回のブログでお伝えしたいと思います。





゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。

栄養士が選んだダイエット!
健康と美容のきらきらダイエットサロン ~花みずき~


千葉県市川市市川1-12-7金定ビル102
JR「市川駅」徒歩3分



東京都港区南青山6-12-4 三越南青山ハウス1002
↓ まずはカウンセリングから! ↓
電話0120-390-201
営業時間・・10:00~21:00 定休日・・・日/祝
お得なクーポン配布!

チイコミ! 掲載 ・無料カウンセリング・ダイエット体験1回無料♡

にほんブログ村
痩せるメカニズムを知ると
49歳の時に、