​モチベーションUP!

ゆるやかに仕事復帰しても、体はなかなか元には戻れない。

失った肺は大きい…

それが肺がんなんだ…


いつもびしっと目が覚めて動き出していた私が朝起きれないなんて思いもよらず。

旦那が仕事でもがんがん子供達をいろんなところに連れていっていた休日もベッドで休み休み。



でもね。


あきらめたくない。

だから目標設定をカレンダーに仕込むニヤリ


11月には家族でディズニー行くぞー。


12月は友達とコンサートに行くぞー。


冬休みはスキー旅行だーー。


予約しちゃえば行くしかない。

そこに合わせて体の調子を整えたり、ウォーキングして鍛えたり。

日々を楽しくワクワク過ごすために。


ワクワクを作っておくと、検査結果を聞きに行く怖さも和らいだのでした。


まあ、スキー場でよわよわでしたけどねーウインク