グルーデコ の良いところ | Classy White 二子玉川 成城 グルーデコ® カタリーヌフラワー

Classy White 二子玉川 成城 グルーデコ® カタリーヌフラワー

JGA認定講師、ユリシスドンネ認定講師、カタリーヌフラワー認定校

こんにちは。
Classy Whiteです。

今日は父の日ですね。
そして6月16日は
私の結婚記念日でもあります❤️。

ご存知の通り、
父の日は6月第3日曜日。
16日が父の日とは限りません。

私の結婚式は父の日でした。
そして今日は16日で父の日。
そう、あの日と同じなのです☺️。

和装からのお色直しで、
ウエディングドレスを着て、
父のエスコートで入場しました。

BGMがてら、
歌の上手い親友に
プリンセスプリンセスの「パパ」
を歌ってもらい😊。

今思えば、
ベタな演出かも知れないけど、
懐かしいなあ。

思い出しただけで
うるっときちゃう😭。

そんな大事な日だというのに、
私は今日が
結婚記念日だということに
気づきませんでした😅。

しかも今に始まったことではなく、
かなり忘れてる率が高いです😓。
ダメダメですね〜😢。

さて、本題に入りましょう😉。
「グルーデコ の良いところ」
たくさんありますよね。

一番多いのは

●自分の欲しいものが作れること

ではないかと思います。
でも、私がグルーデコ を始めて、
一番便利だなあ、と思ったのは、

●自分で修理ができること❗️

です。
ピアスはすぐ片方失くす。
指輪はガンガンぶつけて、
せっかくのダイヤや宝石も
石座から外れて行方不明に😓。

いちいち ショック😰
悲しい気持ちになります💦。

だけどグルーデコ の作品だと、
あ、もう一度作ればいいや、
と前向きになれますよね😊。

お嫁に行った
ブローチのJoliaちゃん💕。
災難に巻き込まれ😰、
痛々しいほどに
壊れてしまったのですが、
この度お預かりして、
お直しさせて頂きました😊。



左半分が壊れた状態
これぞ、
ジョリアにハートブレイク💔
(あ、すみません😅)
右半分がお直し後です。

悲しい気持ちから、
嬉しい気持ちにかわる、
お手伝いができたこと、
嬉しく思います❤️😊。

末永く愛用して頂けますように💕
 

⭐️追記⭐️  2019年6月17日

前述の「パパ」を歌ってくれた友人から
メールが届きました😅。

〜中略〜
なっつかしいなぁ✨



ん???
んん???
んんん???

やっこ、「旦那のピアノで」が抜けとる!そこイッチバンのポイント‼️
あそこで、新婦がお父さんと一緒に歩く中、新郎のピアノが包む…ここ!ここ!

こんな私にかれこれ23年も
我慢してくれてる旦那に
感謝🙏🙏。






友だち追加