待望の Chain Ruban 東京レッスン | Classy White 二子玉川 成城 グルーデコ® カタリーヌフラワー

Classy White 二子玉川 成城 グルーデコ® カタリーヌフラワー

JGA認定講師、ユリシスドンネ認定講師、カタリーヌフラワー認定校

こんにちは
Classy White です。
GWいかがお過ごしですか?

先日、自由が丘デコールサロンにて、
DECO QUARANTA 典子先生の
Chain Ruban 東京レッスンに
参加して参りました😊。

もし、今年が子供の卒入学であれば、
関西まで受けに行ったかも知れない、
と思えるほどお気に入り❤️。
典子先生のChain Ruban💕。

東京レッスンを心待ちにしていたところ、
Neige 由紀子先生のお取りまとめで、
自由が丘という近場にて、
レッスン募集のお知らせ😊💕。
速攻で申し込みさせて頂きました😆。

超大変、チェーンが鬼‼️
などもいう噂もあり、
少々心配しながら行きましたが、

さすが‼️
典子先生の
超わかりやすい
図解付きのレシピと、
オーガナイズされた材料のおかげで、
迷う事なく
複雑な工程を進めることができました。
教育実習並みに工夫されたレッスンは、
見習うことがたくさんでした😊。


あまりよく撮影できていません😢。
本当は、もっともっと素敵なの。

改めて撮影しようと思っていますが、
GWなので、取り急ぎ
典子先生のお写真を拝借😅。


ほらね
こんなに素敵なのです😊。

そして、最後の記念撮影😉。

ホワイトのキットも購入したので、
早く作りたいと思います💕。

典子先生はじめ、
Neige 由紀子先生、
レッスン場所を提供して下さったデコール様、
ご一緒させて頂いた先生方、
お世話になり、
ありがとうございました‼️。

     

Line@ でつながってね😊
友だち追加