やりたくなった事 ワイヤーアクセサリー | Hanamizukiのブログ

Hanamizukiのブログ

横浜市在住。小学生2人の母です。
コロナ疲れで仕事を辞めて、専業主婦を始めました。
好きな事、やってみたかったことを、思いつくままにやってみています。

こんにちはニコニコ

フェリシモさんの
ワイヤーアクセサリーレッスン
のプログラムを開始しました照れ

私の好きなゴールドとパールの組み合わせで
とっても好みですラブ

12ヶ月縛りのあるプログラムなんですが
それでも作ってみたかったのでおねがい

通信販売をしているフェリシモさんって、
すぐには届かないのですよ。

タイミングを逃したので、1ヶ月近く待ち
やっとキットが届きましたウインク

1回目はブレスレット2型です。

1時間程で完成しました✨


洗濯機が私を呼んでいたのも無視して
没頭していました照れ
洗濯物、臭くなってないかなキョロキョロ

来月はネックレスのキットが届く予定ですラブ

それでは、お読みいただきまして
ありがとうございましたウインク