ハンパない筋肉痛 ”散歩へ行ってきました。” | Hanamizukiのブログ

Hanamizukiのブログ

横浜市在住。小学生2人の母です。
コロナ疲れで仕事を辞めて、専業主婦を始めました。
好きな事、やってみたかったことを、思いつくままにやってみています。


こんにちはニコニコ

昨日は思い付きで結構な距離をお散歩してきたものだから
夜の筋肉痛が
ハンパなかったんです〜えーん


子供達に事情を説明して
自分の事は自分でしてねぇ〜あせる
と痛みと闘っていたら
なんと子供達から
マッサージしてあげようか!?ニコニコ
との暖かい声掛けをもらいましたおねがい


早く寝たかったので湿布貼りをお願いしました💦

姉妹で右半身担当と左半身担当に分かれて
合計8枚の湿布を貼ってもらいました照れ

湿布って貼った瞬間、冷たいですよね⛄️
大袈裟に

冷た〜いえーん

とか言うと、喜ぶんですよね。
子供ってニヤリ

妹ちゃんは、何度も貼り直したりして
もう冷たくないけど
冷た〜いえーん
と、リアクションしてあげましたてへぺろ


筋肉痛になってから慌てて
ストレッチして
湯船で足を揉んで
湿布を貼ってもらって寝たら
回復していましたアップアップ

今日のお散歩は昨日の半分位に。

もう無理しないんです照れ
散々無理してきたな汗

自分の身体の声をちゃんと聞いて耳
ほとんど聞いてなかったな汗

自分を大事にしていくことにします。

来年のカレンダーと
ススキ🌾を買いました🌕




今日もお読みいただき、ありがとうございました😊