散歩へ行ってきました。 | Hanamizukiのブログ

Hanamizukiのブログ

横浜市在住。小学生2人の母です。
コロナ疲れで仕事を辞めて、専業主婦を始めました。
好きな事、やってみたかったことを、思いつくままにやってみています。

こんにちはニコニコ

コロナ疲れで仕事を辞めて
専業主婦を始めました。

コロナ疲れで少し痩せたのに
最近は体調が良くて
3ヶ月振りに体重を計ったら…ガーン

ちょうどいいやっ
里山ガーデンまで行ってみようウインク
四季の森公園経由で行ってみようウインク
と色々思い付きまして
出発しました。

🌸コスモス🌸

四季の森公園の見晴らしの丘


を写したはずでしたが
木で半分写っていませんでした口笛

里山ガーデンが開催されている公園に
到着しました。


グランピングがあります。
見えますでしょうか?
木と木をラダーのような所を
歩いて渡るようですが…

ねじれていますガーン


子供達と一緒に挑んでいる所を
想像したら
足元がゾワってしましたガーン


大花壇に到着しましたおねがい
お天気も良くて綺麗でした✨


クタクタで正面の写真を撮り忘れていました

帰り道も森林浴しながら、歩きました。

気になる看板がありました。

どこに?

分からないまま歩いていたら

忍者を募集していました笑い泣き

入口でしょうか!!
忍者道場のようですし…
はてなマークはてなマーク


楽しいひとり散歩でしたウインク

また今度、正面の大花壇の写真を
撮りに行こうかなぁ口笛


ダウン本日の記録ダウン


本日もお読みいただき
ありがとうございました😊