やってみたかったこと⑧ 子供達とプラ板 | Hanamizukiのブログ

Hanamizukiのブログ

横浜市在住。小学生2人の母です。
コロナ疲れで仕事を辞めて、専業主婦を始めました。
好きな事、やってみたかったことを、思いつくままにやってみています。



こんにちはニコニコ
今日は涼しくて過ごしやすいですね照れ
散歩に行けば良かったな。
ハローワークで言われた失業保険関係の動画を観て、求職活動をしてみました。
色々と分かりづらいなぁえー

昨日は子供達の習い事が無かったので
おやつと宿題の後、プラ板製作をしましたニコニコ



お姉ちゃんの趣味は読書なんですニヤリ

最近、読んだ本📚美ら海水族館にいた
イルカのフジの絵を描いていました照れ
フィンを病気で失い、義足のようなものを
着けて泳いでいたそうです🐬
イルカの体にブルーのレジンを丁寧に塗っていました。
フジ🐬が大好きな事が伝わってきますラブラブ

妹ちゃんは、お友達へのプレゼント用に
これまたイルカ🐬2頭のイラストを描きました。

私はお姉ちゃんの愛読書、
リリアーネシリーズの
イルカと犬を写したキーホルダーと
妹ちゃんからのリクエストでフルーツ。

お姉ちゃんは将来、
アクセサリーデザイナーか
イルカの調教師になりたいそうです照れ
今から、どっちにしようか真剣に悩んでいたりしますおねがい

妹ちゃんはアクセサリーの販売員さん💍
私のアクセサリーを選んでくれるそうですラブ
大きくなったら救急車になるっラブ
って言っていた事もずっと忘れないよ(笑)

子供達の学校での出来事、将来の夢、
急に変わる話題や言っている意味がよめない話キョロキョロ

いつもならイライラしていたなぁと思う話でも
話が膨らんで皆んなで爆笑したりして。
とても楽しい時間を過ごしました。

今日もお読みいただきありがとうございました😊