やってみたかったこと⑥ 子供達と一緒にビーズ | Hanamizukiのブログ

Hanamizukiのブログ

横浜市在住。小学生2人の母です。
コロナ疲れで仕事を辞めて、専業主婦を始めました。
好きな事、やってみたかったことを、思いつくままにやってみています。

こんばんは😃

コロナ疲れで仕事を辞めて
期間限定で専業主婦をしています。

昨日は失業保険の手続きに
ハローワークへ行ってきました。

6月まで派遣社員でした。

3ヶ月毎の契約更新で
勤務先からは契約更新がありましたが
悩んだ末に更新しませんでした。
これって自己都合?会社都合?

私の場合は会社都合でした。
派遣元から次の派遣先の紹介がなかったから?
離職票にコロナの記載もありました。

ありがたいです。

夏休みに子供達とビーズ製作をしました爆笑
ゆったりと楽しく製作出来ました。
以前は、私に余裕がなく、
イライラしていたな…ショボーンゴメン

お姉ちゃんは、説明書を読んで作っていました。
間違えた所を自分で直したり
誤魔化したりなんかして
成長を感じた時間になりましたラブ



お読みいただきありがとうございました😊