やってみたかったこと① | Hanamizukiのブログ

Hanamizukiのブログ

横浜市在住。小学生2人の母です。
コロナ疲れで仕事を辞めて、専業主婦を始めました。
好きな事、やってみたかったことを、思いつくままにやってみています。

初ブログですおねがい

元同僚で大好きな先輩ママさんに
背中を押してもらって
早1ヶ月経ちましたが…

私、ブログ始めました照れ

娘2人の出産前後の期間を除いて
ずっとフルタイムで働いていました。

6月にコロナ疲れで、仕事を辞めて
初めて専業主婦をしています。

沢山、やってみたい事があります!!
先ずはそんなあれこれを
書いていきたいと思いますビックリマーク

記念すべき第1回目の今日はクラッカー

ラブラブマクラメプラントハンガーラブラブ

と思っていましたが、
『やってみたかったこと①』って
書きながら
初ブログだなぁニヤリ

と思い直しました。

でもプラントハンガーの写真を1枚ラブ





どうぞ宜しくお願いします照れ