みなさん、こんにちは😀

梅雨も明けて、暑い日が続きますね。

子供も夏休みに入って、バタバタしてる間に7月が終わってしまい、
7月3つ目の漫画を載せられませんでした〜〜😢

そして現在も漫画が描けていない状態💦

いや〜〜〜  子供の夏休みって母には休みじゃないですよね。


私は子供の時から  夏  が大好きなんですが、最近私の夏は
必ず子供のひどい虫刺されで皮膚科通いから始まり、出かけようと思うと
子供の風邪や悪天候に見舞われ、毎年毎年夏なんて……😢とくじけそうになりますが、

こないだバラエティでプールのスライダーをやってた女の子が、
「夏だぜ!!」
と楽しそうに言ってたのをみて、そうそう、それが夏‼︎と、
とっても羨ましくなったので、私も絶対
「夏だぜ!!」と言ってやる😆
と、心に誓いました。


それでは「夏だぜ!!」と言ってから漫画を描きたいと思いますので、
みなさんも楽しい夏を🌺