お久しぶりです
20年振りに地元広島へ引っ越しました
前々から
帰りたいなぁー思っててね
母も一緒に住めるの楽しみにしてたのに
このタイミングで家族色々あり
母は兄と住まないと行けなくなって
未だに
ぶうぶう言ってます
私と住みたかったのにねえーん
元の家には12年くらい住んでて
ごんちゃんと思い出がいっぱいラブラブ
色々な想いが込み上げてくるね
ごんちゃんが迷子にならないように
新しい住所を伝えてるから大丈夫ニコニコグッド!



今年初め
もかワンの目が白い事に気づき受診したところ
白内障と言われ
まだ9歳なのに…ぐすん
元々おったとこでは専門じゃないと言われ
広島に紹介しますと
めっちゃタイミング良いじゃんウシシ
手術するか悩んだけど
手術しないと
緑内障 感染症 リスクも高くなるらしく
右目もなってるみたいだけど
手術ほどじゃないため左目を
2月の終わりに手術したよ









無事成功して

術後の感染もなく良好ですキラキラ

3泊4日入院中は

興奮して傷口が開いたりしたらいけないので

面会はだめじゃったえーん

そんなに離れた事ないから

もかちゃんが不安にならないように

ちゃんとお迎え行くから

がんばるんだよってお話いっぱいしたよラブラブ

でも

知らないとこで

痛いことされて

不安だったんだね

帰りの車の中で

座ったまま寝とるし

よぉーがんばったねえーん













腰を振れるくらい元気なっとるけぇーねゲラゲラ










それと

ちびの腎臓も悪くなりよって

定期的に検査言っとったんじゃけど

こっち来て検査

数値上がっとったねぐすん

水の量もだいぶ多くなっとるけど

食欲もあるし

体重も減ってないし

まだまだチョキ

なっちゃんも一緒に血液検査

今年18歳なるのに

相変らず

良すぎるくらい良いんじゃけどグラサンチョキ







就職活動

落とされまくって

決まるまで1ヶ月かかったけど

今は新しい職場で

がんばってますチョキ