こんにちは

お久しぶりになってしまいましたひらめき

 

前回から

手術後の状態の変化があまりなく

鼻水はスッキリ出なくなりましたが

喉への粘っこい痰の引っ掛かりは残っていて

治療を続けている感じです予防アセアセ

 

毎年の鼻水洪水が止まっただけでも

手術して良かったなと思いますOK

 

 

先日、気づいたのですが

まつ毛エクステを付けに行くと

まつ毛を乾かす時に小さな扇風機や、ドライヤーを使うお店がありますが

 

手術前は別に

何ともなかったし気にしたことも無かったのですが

 

手術後このまつ毛を乾かす時に

顔、、というか鼻に風が当たると

凄く苦しいんです不安ダッシュ

 

何て言っていいのか

風が当たってる間

なぜか息を勝手に息を吸い続けちゃって

 

溺れそうになってる時の胸の苦しさというか

 

過呼吸とかになったことは無いんですが、

このまま吸い続けたら過呼吸になっちゃうんじゃないかと思うような

 

数回、続いて明らかに以前と身体が変わったように思いました

 

地味な変化ですが、ちょっと不便だなと感じましたアセアセ

 

鼻が通ったことで風が入ってきすぎちゃうんでしょうかにっこりお茶